フライング

「まだ2周年イベントのレポも書いてないのに」という意味でも(ノ∀`)


今日は8月5日火曜日、8月6日水曜日発売の←何かしつこいな
「いじわるCrazy love」フラゲ日っつーことで、豪雨の中クルマに乗って秋葉原へ。
好きな温度にエアコン調整して、好きな音楽爆音で掛けて、と非常に快適なドライブでした。

・・・前が見えない以外は(何


界隈では「予約すら受け付けてくれない」という状況だったらしいですが、それでも
「まぁ買えないってことはないだろ」と楽観視していたにい☆彡。
いざ秋葉原に到着してみたら、ヨ○バシとタ○レコにゃごっそり積んでありました(ノ∀`)
SOFT2で初回盤と通常版、ヨ○バシでポイント使って通常版4枚、タ○レコで通常版2枚と
本日は計8枚入手したところで打ち止め。

肝心の石丸さんが写真1枚つけ忘れ(まさかどっちかは対象商品じゃない?)とやらかしてくれたが
何故かBOOWYのポスターつけてくれたからヨシとしようか←ぇ
まぁ元々写真にコダワリあるヤツじゃないしね自分(ノ∀`)


明日明後日のイベント行く途中で、H○Vと新○堂にも寄って行こうかな。
はたしてあと何枚くらい買うことになるのでしょーか?(ノ△`)