THEポッシボー2周年記念イベント FINAL〜プレミアム上映会@石丸SOFT2・7F(仮?)

約55分(TNXスタッフ○さん談)に亘る、この2年のポッシボーを歴史を振り返る映像上映会。MVPは


木島後楽園のスケートリンクアイススケートに悪戦苦闘する
ポッシボーレディーススタッフ英子さんの映像に決定(ノ∀`)
会場に沸き起こった爆笑の音量もピカイチでした(何


次点は生誕イベントの思い出シリーズ、福島でのかえぴょん生誕祭で
サイリウムと合唱の音頭を取る某方の姿が余すところなく収録されていたところと
もろりんごとぅーのナイスライス収穫の模様をカメラに収めながら
マネージャー生方さんがうるさいくらいに喋りまくっていたところかな。
・・・メンバーよりも周りの人に目が行ってしまう、それがポッシボー現場の恐ろしさか←ぉ




とりあえず、ライブ前日のイベントにメンバーを呼ばずに終わらせたこと。
そこにホッと胸をなで下ろした夜なのでありましたとさ。