完全敗北

「いじわるCrazy love」購入者選民イベントの初日となった、今日の”カラオケショー”
なんかメンバーと一緒に歌えたというとんでもないイベントだったとかorz
なのにいざ選曲されたのは「スッペシャルジェネレーション」だの「ロマンティック浮かれモード」だの
コッテコテのアイドル(しかもハロプロ)ソングばっかりだっただとぅ?!
バカ野郎!そこは「ultra soul」歌ってみんなに「ハァイ!」って言ってもらうとか
夏の日の1993」をバッチリハモって6人を驚愕させてみるとか
真夏の果実」を情感たっぷりに歌い上げてかえぴょんを号泣させちまうとか(何々
もっといろんな楽しみ方出来ただろうがよコンチクショウ!ヽ(`△´)ノ


そんな落選したオレは一人、家で何をしてたのかと言えば

コツコツとこんなもん作ってましたよ(ノ△`)
どっかの誰かがかえぴょんとデュエットしてる間、オレはズゴック君とアッガイたんのデュエットを・・・
キー!くやしー!(何キャラ


明日(というか今夜)からは友達とバンガロー借りてキャンプということで
今週末の選民関連イベントは全回避でございやす、行かれる方たっぷり楽しんできておくんなまし。
オレは岐阜あたりの山奥で川にでも流されてくるよ・・・←ぇ