88

今日銀座福家書店で行われた、ポッシ2nd写真集握手会において
当日購入のにい☆彡が手に入れた整理券の番号が”88番”。


・・・確かに「当日でも余裕で買えるだろ」と思ってたし
だからこそそういう行動に踏み切ったにい☆彡ではあるのだが
180枚(人ではなく)限定で行われたイベントでこの体たらくだとちょっと凹むねぇ・・・
19時開始のイベント自体も20時前には打ち切られちゃったし。
やっぱ去年の経験がある&為書きがないとなるとこんなものなんだろうか?
危うく「売り上げ貢献にもう1冊・・・」とか危ない橋を渡りかけたにい☆彡でありましたとさ(何
今日みたいな長さではかえぴょんですら言うことなくなりそうだったしな・・・その辺は次回に持ち越しということで!
あ、握手晒しはこちらでやるかどうかは後日判断することにしまふ←何故


そうそう思い出した、イベント終了後に一緒に飯食う人探して店頭で待ってたら
ダイニングバーの女性店員さん3人くらいに「何かイベントあったんですか?」と話しかけられたので
写真集の表紙見せつつポッシボーの宣伝しておきました(ノ∀`)
「あ、かわいい〜♪」という好評価はいただきましたが、本当に心から興味持ってくれたのか
単にその後に渡された店のチラシで宣伝したいがために近づいて来ただけのかは、今や迷宮入りなお話(何
ただひとつ明確なのは、にい☆彡的には3人のおねぃさんは「あ、かわいい〜♪」という好評価(超何
やっぱ銀座だなー(だなー!)