笑ろとけ笑ろとけ

赤坂BLITZ&名古屋ダイヤモンドホールに挟まれた単独ツアー2ヶ所目の会場は
 何故か新宿MARZクラスのちっちぇぇライブハウス
・そこに並べられた椅子は後半の大半がちゃっちぃ丸椅子
・何の案内もなく突然照明が点いたと思えば「ど〜も〜」と言う緩い挨拶と共に
 ひょっこりステージに上がるオープニングアクトレス(しかもこの人、丸一日拘束で出番は1曲×2公演のみ)
・客席の幅に対しステージ幅が70%くらいしかないから、座席最左翼に行くと6人中2人が完全に消える
・1周限定+超高速流しという、昼夜公演間の握手会開催に生じる疑問
・Aiai握手会回避の理由が、未来を憂う苦悩ではなく単なる体調不良だと思われてた件

赤坂公演後、何故だか知らんが泣きそうになるくらい悩みまくり、いざ決心して向かった先で待っていたのは
こんな”オモロー”な出来事の数々(ノ∀`)
もうなんつーかここまで来ると笑い飛ばしちゃうより他に方法ないよね!
朝8時に家を出て深夜25時に家に着くという、今回の弾丸ツアーの意味を
現在のところビタイチ見い出せてないにい☆彡ではありますが
とりあえずあの超極小空間の中、クソ狭いステージで汗だくになりながら踊り熱唱してたポッシボーの曲にのって
何かブチ切れちゃったこちらもフロアで踊りまくったり声出しまくったり飛び跳ねまくったり出来たのはとても楽しかったです!


とりあえずめちゃくちゃ疲れたんで今日のところはこのまま寝るよ!