ホントに16歳?

たぶん今日いろんな人に同じようなこと言われまくったんだろうな(ノ∀`)
この場を借りて謝罪します、あとネタとして思いっきり首を傾げながら発したこの発言に
満面の笑みで思いっきり首を傾げ返しつつ「16歳ですよ♪」と返してきたはしもんが
どエライかわいかったこともこの場を借りて書き記しておくこととします(何


観客からのアンケート、”(はしもんに変えて欲しいところは)なし”の回答が一番多かったことに
「そのままの私を好きでいて下さい」と言ったはしもんの言葉とそのかわいらしさが印象的。
これからもいい意味で変わらず、その中でいい意味で”陰の努力家”が成長を遂げていく、
そんな16歳のはしもんの姿がこの1年ずっと見られることを、にい☆彡は楽しみにしつつ追い続けるとしようか。


はしもん、16回目のお誕生日、本当におめでとう!


P.S. 「15歳から16歳になっても対した変化もない(からあまり実感も湧かない)」とか言ってたけど・・・
   はしもんよ、一応法律上は結婚出来る年齢になったという重大な変化があるんだぜ?(何