好き過ぎてバカみたい

というわけで参加して?きましたよ、
(基本)大瀬楓ファンの、(基本)大瀬楓ファンによる、(基本)大瀬楓ファンの飲み会!←長
かえぴょん本人がイベントに出てたわけでもない、というか伊豆旅行に行っちゃってる(本人談)中で
「伊豆ニーランドよりも楽しいイベントにしよう!(何」をテーマに(誰が
開始時9名、終了時5名(うち1名爆睡)のメンツで居酒屋閉店時間の朝5時まで
約7時間(!!)に亘る熱いトークを繰り広げてまいりました。
それぞれいろんなアプローチ方法があることに面白さを感じつつ、それでも各々の根底には


ポッシボーが、大瀬楓が大好きである(”Like”じゃなくて”Love”の方)」


という統一された気持ちがあることがわかって、非常に楽しく有意義な会合となりましたとさ。
今回は見知った顔が多かった(まぁ普通そうなるだろうけど)ので、次回はもっと周知徹底して
もっといろんな方々の”ポッシボー愛””楓愛”に迫ってみたいなぁと思った夜なのでした。