戦果

というわけで行ってきました、人生初の「MELON GREETING」。
前回のメロン現場、と言って思い出される単語が”サンパール荒川”という体たらくのにい☆彡(超何、
相当の武闘派が集まるというこの現場に、かなり戦々恐々とした気分で会場に向かったわけだが
いざ始まってみれば、一番はしゃいでいたのは我らがポッシ軍だった気もしないでもなかったり(ノ∀`)
「愛して GIVE ME」でセンターへ突っ込んで行ったのはさすがにどうかとは思うが、基本的には
「せっかくなっちやメロンのファンにもポッシを見てもらえるんだから、盛り上げてやらなきゃ!」という気持ちが
前へ前へと出た結果であることをこの場を借りて言い訳させてもらいたいと思います(何


MCはさすがに大先輩の前で緊張してる雰囲気も感じ取れたけど(物怖じしない性格のかえぴょんは別としてノ∀`)
ライブパフォーマンスについてはしっかりと魅せることが出来ていたように思うなぁ。
対メロン戦に合わせて(←ぇ)ノリの激しい曲×2+王道のヤングDAYS!!というセットリストも含め
今回のゲスト出演において、ポッシボーが魅せたいもの・ポッシボーファンが魅せて欲しいものが
しっかりと噛み合ってお互いを高め合うことが出来たのではないかと、誠に勝手ながら高い価値を感じ取った
そんな今日この頃なのでございますよ。
今まで(私事で)買えなかったベストアルバム特典のソロポスターも無事終演後に買うことが出来たし(ノ∀`)
個人的には大満足の一夜でありました!

【セットリスト】
・愛して GIVE ME
・HAPPY 15
MC
ヤングDAYS!!


しかし、今回幸運にも古今例がないほど至近距離(最前ブロック一番後ろの手すり前)で見てたんだけど
(※これまでに経験した中で一番、対なっちとの相対距離が短かったという意味で)
なっちが数年前に見た時と比べても、イイ意味でほっとんど変化がないのにマジでビックリした( △)゜゜
この人って十年以上芸能界居るんだよね?どうしてこんなにナチュラルなまんまで居られるんだろうか?
彼女はもしかしたら、真なる意味での”アイドルサイボーグ”なのかもしれない・・・(何