精神的ミスファイア

ちなみに”ミスファイア”ってのはクルマやバイクなどのエンジンにおいて
ガソリンを正常な状態で燃やせなくなるトラブルのことです←要らぬマメ知識




今日はブタ玉DVD発売イベント。しかもポッシからの参加者はかえぴょんロビンあっきゃんという
握手トークはもういかようにも出来る(←超何)個人的に最強の組み合わせ。


でも今日は家で公私の作業をしたりテレビでプロ野球CSを見てたりして、秋葉原には足を運ばなかった。


一時的に金欠という、極私的な理由もそこにあったことは否めないが
それ以上に「なんかこう、気持ちが盛り上がらない」っていうのがあって。
そこに行けばかえぴょんが居るのがわかっていながら、「逢いたい」って気持ちが
全くと言っていいほど湧き上がって来なかったんだよなぁ。
まぁその分、巨人の日本シリーズ進出シーンも見れたし結果オーライ!な面もあったりはするけど(何




仕事的にはシーズンオフなのに個人的にはやることが多いし
イベントに対するモチベーションもあまり上がってこないので
11月期のイベント遠征関連は全回避するなどしておとなしくしてるかも。
しっかり働き&自分を見つめ直して、真っ当な人間として歩めるように頑張ろうと思います!←


モチベーションが上がらない理由?書けば長くなるけど端的に表すとするならば
「オレはポッシボーのファンであるが、キャナやTNXメンバーのファンでもあるとは限らない」ってことかな。
キャナやTNXのメンバーも、見たり&話したりすればみんなイイコたちだってのは
実体験などからイタイほど良くわかってはいるんだけどねぇ・・・