誰のために鐘を鳴らす

もじり過ぎて元ネタがなんだかわかんなくなってるな・・・(何
とりあえず書いとくと「誰がために鐘は鳴る」ですよん。




この界隈に常々抱いていた疑問、秋以降に積もり積もった不満がはじけて
遠近様々なイベントを全て回避したこの1ヶ月。
この間を利用して、自分がこれまでに感じてきた疑問や不満を
誰に見せるともなく書き連ねていこうと思っていたんだけども
頭の中ではいろいろ浮かんでいても、なんだかうまくまとまらないまま
中旬下旬は文章として書き出すことが結局出来ないままに終わっちまった。


現場から一歩下がると冷静になれるのはいいけど、現場の状況を忘れちゃって
何が問題だったのかぼやけてきてしまうってのがわかったのは
ある意味ちょっとした収穫だったのかもしれない。
これからはまた以前のように現場の最前線に身を置きながら
気付いたことに対し逐一チェック出来るようにしていこうかなぁと。


もしかしたら今後は「口うるさいオッサお兄さん」として
彼女たちにとってはうざったい存在になってしまうかもしれない。
でも彼女たちがせっかく捧げる青春時代、少しでも大きな夢を掴んで欲しいから
ちょっとくらいの憎まれ役ならば、喜んで受けてやるよ。




あんだけイイ子で頑張り屋の彼女たちだもの。
絶対に更なる高みへと上って行けるはずだから、さ。




まずは12/3のシングルVクリップスイベント。さて、どうなるかな?