遠慮はなしよ!

今日はポッシボー結成以来最大級の舞台である(はず)武道館でのシャ乱Qライブゲスト出演。
・・・だってのに、どう頑張ってみてもやっぱり行けそうにありませんorz
こうなったら数曲のために5時間&8000円という資源を消費するよりも
少しでも何かを生産して年末年始&1月のかえぴょん舞台へ備えたいと思います。
ポッシボーのみんなが武道館のステージに立つ姿をこの眼に焼き付けるのは
きたるべき単独ライブの時までのお楽しみとして取っておくよ。


なんとか本番前までに伝えようと、慌てて手紙書いたのが全くの無意味になるくらい
本人も今回の機会を「チャンス」と捉えているようなので心配はしてません。
昨日までの3日間のパフォーマンスを目の当たりにし、自信を持って大舞台へ送り出すことも出来ます。
確かに今日は恩師が主役。だがそんなことに気を使う必要なんか全くない。
ぜひとも師匠を食うようなパフォーマンスで、1万人のお客さんと一緒に
武道館全体を楽しくポッシ色に染め上げておいで!
みんなが最高の笑顔で帰って来てくれるのを、心から楽しみにしております!