みんなが本当に見たいモノ

一旦朝の9時くらいに目が覚めてみたら、あり得ないくらいに身体が冷えてて震えが止まらず
眼のあたりはなんかカッカしてるし、頭は時々ぐわんぐわんするし。
なんか風邪ひいちまったっぽいので、今日のクリスマス音楽祭は回避することにしました。
新曲のフルバージョンやかえぴょんの小噺、この耳で聴きたかったなぁ(ノ△`)
まぁ元々この週末は北海道旅行でひとつも行けない予定だったわけだ。
珍しく土曜に仕事が入って旅行自体がキャンセルになっただけで、イベント自体は
どうしたって行けなかったんだと脳内変換すれば大した問題ではなかろうorz




・・・とかなんとか言いながら、絶好調でも行ってたかどうだかは激しく疑問なんだけど。
昨日の夜公演を見た後の友人の話や、家に帰ってチェックしたセットリストなどからでは
どうもこう「これは行っとかないと!」って意識は生まれて来なかったからねぇ。
(友人にも「ネタとして行っとくべき」「金を無駄にする必要はない」などと言われまくったし)


何度も書いているとは思うが、にい☆彡はポッシボー大瀬楓のファンである。
長らく苦難を共にしたキャナ・類稀な歌唱力を誇るカレンあたりはいいけれど
出来合いのトークに上辺の笑いを浮かべてみたり
子供のお遊戯にいきなりソロコーナーを持って行かれたりするのを
黙って見て居られるほどに、オレは精神的に大人ではない。


今一番売り出したいところなのは理解出来なくもないが(どの層がターゲットなのかは別として)
他のメンバーたちの今までの努力をないがしろにしてまで見せなきゃいけないようなものなのか?
売り出すことに文句を言うつもりはない。ただもうちょっと何か考慮すべき点もあるのでは?
ポッシ派の自分が言うのもおこがましいが、あと1ヶ月でキャナを卒業してしまうりっぽんの
歌やダンスをもう少しでも多く見たかった人、結構多い気がするんだけどなぁ・・・




いつぞやのイベントでかえぴょんが言った「μが見れたんだからいいじゃん」と言う言葉、
たとえその発言者が一推しの相手であろうと、このにい☆彡には通用しない。
オレはTHE ポッシボーの、大瀬楓の歌声が聴きたくてイベントに行くんだから。
その気持ちの代替になるようなものなど、今のオレにはこの世界中のどこからも
見つけることなど出来ないのだから。




・・・なんて、朝イチで薬飲んで寝直したら、その時点で小噺の方は無理だったとしても
16時くらいにはほぼ完全回復してるくらいにまで調子は戻ってたので
行くのがめんどくさくなった理由をつらつら並べ立ててるだけのような雰囲気がないでもないけど。
まぁかえぴょんマライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」を全編英語詩で歌うっつーんなら
どんだけ体調悪くても這いつくばって会場行ったとは思うんだけどね←迷惑だからやめときなさい