ガンバレ!寺d(ry

ネットをしている中でふと見つけた、とある2つのイベントに関する、とある2つのレポート記事。

保田圭&矢口真里カジュアルディナーショー - バンマスのぼやき
http://harukko45.exblog.jp/9211359/ (前編)
http://harukko45.exblog.jp/9211619/ (後編)
ナイスガール - つんく♂オフィシャルブログ「つんブロ♂芸能コース」
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10178351741.html

う、う〜ん。。。←何さ


いやまぁ、この日だっていろんな場所で自らが手掛けたグループが活動してたわけで
いろいろと忙しくて逐一書いてられないことは理解出来なくもないんだけど
こうして2つの記事を並べ立てて読んでみると
どうしても見劣りするっていうか、読み応えがないっていうか・・・
前者は会場に行ってなくてもその情景がふわっと頭に思い描けそうになるんだよね。
対する後者は「ナイスめがねです!」って・・・「いや、何が?」って思わずツッコミたくなる。
まぁ普段大したレポも書いてないヤツが言うのもなんだかなぁって感じはするけども(ノ△`)


我々なんかとは比べ物にならないほど、圧倒的な時間を彼女たちと共有している
プロデューサーという立場。だからこそ知り得る「まだ誰も知らない彼女たちの魅力」を
きっと彼はいっぱい知っているはずなんだよね。
まぁ前者の和田さんほどに1曲1曲に対してガッツリ書けとは言わないけれど。
それでももうちょっと、個別に2〜3行くらい何か書いてくれるといいんだけど。
自分みたいにやる気ナシで行かなかったヤツは別として、仕事で行けなかった人とか
もしかして彼のブログを見てNGPに興味を持ってくれる人だって出てくるかもしれないじゃない?




自分も来年からは、もうちょっと人に訴えかけられるレポを書けるように
ちょっくら頑張ってみようかな?←無理な宣言はしない方が吉