50×6

23日に行われるNGPライブDVD-BOX発売記念のx'masカードプレゼントイベント、
ポッシ分の各限定50セットは全て予約定員到達、受付終了となったらしい。


数はそれぞれ50づつとは言え、その単価は\8190だぜ・・・?
中には複数のメンバーで申し込みを掛けてる人が居るだろうとは言え
それでもついて行きたいと思ってるファンが、それぞれに50人存在しているわけだ。
これはさすがにすげぇと言わざるを得ない。なんかちょいと嬉しくなる結果です(何故


そんな中でふと思ったのが、各メンバーとそのそれぞれのファン50人づつでチームを作って
なんらかの対抗戦イベント的なものをやってみるのって面白そうじゃね?
合唱コンクールやダンス大会、料理対決に大運動会に数時間耐久カートGPレース←・・・
まぁ例示したのはどれもアレだが(ノ∀`)なんか想像してみたらちょっと高まって来ない?
関係者の方、もしもここをご覧であればどうぞご一考を(ぇ