今思えば

こないだの握手会、明らかに覇気のなかった声や「精神的に疲れてる」って発言の理由は
このことがあったからなのかもしれないな・・・

ファンの皆様、並びに関係各位の皆様へ
前略
かえぴょんです。
 
皆様に報告があります。
今までTHEポッシボーの一員として歌に踊りにお芝居にとプロとして努力してきました。
でも、ここに来てどうしても次の人生へのステップにチャレンジしたくなりました。
 
最後までやり遂げられなかったという意味では、プロとしての自覚が足りないと思われるかも知れませんが、
小さい頃からの人生の通過点としての目標であります大学生になるために、受験勉強期間へと入りたいと思い、
非常に残念なんですが、THEポッシボーを卒業することを決めました。
 
プロとしてのTHEポッシボーの活動は受験勉強しながらするには、時間が足りません。
 
それくらい本気な活動を毎日続けるTHEポッシボーに迷惑をかけることも出来ないし、
私が卒業することで一つ迷惑をかけてしまうという事実はありますが、
この先もっともっと足並みが合わなくなるともっと大きな迷惑をかけることになると思い、
両親とも相談し、つんく♂さんにも相談し卒業を決心しました。
 
6月15日から、大学受験に向け、活動を休止させて頂き、8月22日の夏のナイスガールライブ
ナイスガールプロジェクト!2009 SUMMER LIVE〜ナイスバケーション〜」を最後に
THEポッシボーを卒業することをお許しください。
 
約4年間のTHEポッシボーの活動は本当に楽しかったし、私の青春そのものでした。
メンバーとの思い出はもちろん、ファンのみなさんが下さったエールの数々は一生忘れません。
 
本当にありがとうございました。
 
受験後のことは、結果が出て落ち着いた後につんく♂さん含め、スタッフのみなさんと話しあって、
どうして行くか決めたいと思っています。
 
みなさん、これからもかえぴょんこと私大瀬楓と、5人になってもいままで以上に元気でかわいい
ちょい悪THEポッシボーを応援してくださいね!
 
かしこ
かえぴょんこと大瀬楓より
 
http://www.nicegirlproject.jp/news_p.php?Lid=11
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10273982405.html
http://natalie.mu/news/show/id/17243
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/66684/


ちょっと前にも書いたけど、早かれ遅かれこういう時は来るもんだと覚悟はしていたから
初報を聞いた時はそれほど落ち込みはしなかったかな、「あぁ、そっかぁ」くらいで。
・・・むしろその程度で済んじゃった自分自身の反応が逆にショックだった、みたいな(何
ま、ライブが終わるころにどうなってるかは、自分でもちょっとわかんないけどさ・・・


とりあえず今は、「おめでとう」とか「ありがとう」とか
そういう言葉は口にしないようにしておきます。
まだまだお互い、頑張らなきゃいけないことがいっぱいあるからね。
キミが出来るだけ高いところへ跳べるように、キミを出来るだけ大きな力で送り出してあげられるように
残りの時間を精一杯、”THE ポッシボーかえぴょん”のために捧げていきます。


なぁに、オレたちのことは心配すんな!そんな時間があるなら、キミの願いを現実のものにしてみせろ!
キミが志望校に合格することが、なによりオレたちの喜びに繋がるんだからさ!