「だって好きなんだもん」

今日のにい☆彡、いやきっと今後しばらくの間のにい☆彡にとって
ふと口をついた他愛ないこの言葉が号泣へのブロックワードになっていようとは
まさか自分自身夢にも思っちゃいなかった(ノ∀`)
危うく某駅のホームで収拾つかずに泣き崩れそうになるところだったよ。。。


舞台の内容・感想などについてしっかり書いていかなきゃならないんだけど
まず今日のところは簡潔に一言(?)だけ。




昼公演のカーテンコール、一人カッパ走りで登場するアホさ加減も
夜公演のカーテンコール、一人カスタネッ豚走りで登場するバカさ加減も
結構リアルに心が痛くなる、人を罵倒する演技の迫真さも
想像以上に進化していた、伸びやかに高音を響かせる歌声も
最後に乳母車の中で魅せてくれた、達成感に満ちた嬉しそうな笑顔も


全部が全部をひっくるめて、オレは大瀬楓が大好きです。


今までも、そしてこれからも。ずっと、ずっとね。