新しい朝が来た(日付は気にしないでください、仕様です←)

二日酔いの残る頭&身体でカミまくりだったヒドいラジオも(ノ△`)
その生放送中に「《 》」を見つけて思わず「おわ!」と叫んぢまったことも(ノ∀`)
夢も見ることなく爆睡した末に迎えた、この朝の前では今や昔。

2009-07-12 08:47:59


《キター(><)》 テーマ:大瀬楓


かえぴょんです。
とうとう来たよ。。




はしかの予防接種が(ToT)


注射、嫌いじゃないけど、好きではないよねー(-_-;)



でも前やったインフルエンザの注射は、先生に『どうか、お手柔らかに、お願いします(;´д`)』ってお願いしたら、
めちゃめちゃ上手にやってくれたので、全っ然痛くなかったの!!!!!!


今回もお願いしよーっと(^o^;)


いつ行こうかな(^^;)


http://ameblo.jp/thepossible/entry-10298724182.html

1ヶ月近くの空白を経て更新されたというのに、激しくどーでもい普通の内容・・・
お前、なんかもっと前フリねぇのか?!(ノ∀`)
【追記】と思ったら本人はその前にきちんと送信してたとか。おいぃ(ノ△`)
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10299142059.html


まぁ、男なんて単純なもんですから。
週のドあたま、ものすっげぇスッキリした目覚めでスタート出来そーです!