あれから丸10年

上の小見出しを「綾小路きみまろ」さんの声で脳内再生してしまったのは
オレだけでは・・・いや、オレだけか?(何


というか皆さんお久しぶりです、半月以上ぶりの更新でございます(ノ△`)




突然ですが、にい☆彡が初めて「アイドルのコンサート」というものに行ったのが
2000年の5月20日、武道館で行われたモーニング娘。の公演。
というわけで、この度めでたく?アイドルファン活動歴丸10年を迎えました><
微妙に1日ズレてるのは、昨日日付変わってから思い出したってーのもあるんだが(何
とりま「このブログを開設して今日で丸3年」って後付け設定でもしておこう(更何


学生から社会人へ、という過渡期だったってのもありますが
この活動を通じて、この10年で本当に多くの人とお会いすることが出来ました。
首都圏をクルマでテキトーに走り回ってただけの若造(←?)が
その行き先を名古屋や大阪、遠くは仙台や米子(!!)まで伸ばしてみたり、
ついには空路を使って北海道や九州まで”遠征”と言う名の旅をしてみたり。


この活動をしていなければ到底成し得なかった様々な経験は
確実に良い思い出となってこの身や心に刻み込まれている。
とかく世間では”アイドルファン”というのは蔑視の対象になりがちだけどorz
他の誰かに何を言われようと、自分では心底「やってて良かったな」と感じています。
(そのせいで結婚もしない(or出来ない)親不孝者になってるのも大いに認めるm(;_ _)m)




この10年の中で全力で推し、卒業(or脱退)を見届けたアイドルは2人。
この業界の中じゃかなり少ない方の部類に入るとは思うけど(ノ∀`)
まぁそれだけその個人に賭けてきた想いは強かったということで。


これまではいろんな人にいろんなものをもらい続けた10年でした。
これからはいろんな人に少しでも何かを分けて行ける10年にしたい。
まずは目の前で頑張っているポッシ&NGPのメンバーたちに
少しでも還元できるよう、精いっぱい応援していこうと思います。


だからってブログの更新が増えるかどうかってのは微妙なところですが(←ぉ
11年目&4年目のにい☆彡を、これからもどうぞごひいきに!