☆彡「えーっと、おっきゃんだ」
おき「はいっ!
☆彡「これから2日間、どうぞよろしく」
おき「はいっ、よろしくおねがいしますー」


☆彡「えーっと、おすぎだね」
すぎ「はいっ!おすぎですー」
☆彡「2日間お互い頑張りましょう」
すぎ「


もろ「あ、ねぇねぇかえぴょん、一緒(の帽子)だよー」
かえ「ホントだー!ねぇ(時東さん)、私とどっちが似合うー?」
ぁみ「えー?(にい☆彡を指して)断然こっちだよー」



☆彡「おすぎのダンスはカッコイイねぇ」
すぎ「ホントですか?!ありがとうございますー」
☆彡「明日も頑張ろうね」
すぎ「はいっ」


☆彡「おっきゃんは見た目小さいのにしっかりしてるねぇ〜」
おき「あはははは」
☆彡「明日も一緒に頑張ろうね」
おき「はい、がんばります」


☆彡「さっきはもろりんのせいで、(もろ・かえ・ぁみの)3人に言うこと
   全部吹っ飛んじゃったじゃないかぁ」
もろ「あはははは〜、知らないよ〜、そんなの〜」


☆彡「
かえ「


☆彡「ついに4日間追いかけ続けちゃったよ」
ぁみ「うれしいー、ありがとう!」
☆彡「ラスト一日、お互い気合入れていこうぜ!」
ぁみ「うん!がんばろー」