☆彡「もう完璧におっきゃんのことは覚えたな」
おき「やったー!ありがとうございますー」
☆彡「Aiaiの方も頑張ってね」
おき「はいっ」


☆彡「この2日間でおすぎのこと覚えちゃったよ」
すぎ「ホントですかぁ?!」
☆彡「この後のAiaiも頑張ってね」
すぎ「ありがとうございますー」


☆彡「今日ももろりんの笑顔には癒されるなぁ」
もろ「うふふ、いつでも癒してあげますよー」
☆彡「Aiai見るの初めてなんだ、名司会っぷり期待してるよ」
もろ「はーい、がんばりまーす」


☆彡「アレだな、かえぴょんのダンスはワールドクラスだな!」
かえ「あはははは」
☆彡「残りあと一つ、最高のパフォーマンス魅せてよね!」
かえ「はいっ!」


☆彡「家のCDラックが”TAWAWA”で埋まり始めてきたよ」
ぁみ「ほんとー?うれしい!」
☆彡「完走まであと一つ!頑張ってね」
ぁみ「うん!」


☆彡「ところで(この後の)Aiaiでは何歌うの?」
おき「え?あのー、えーっとー・・・」
☆彡「(やべ、困らせてる;´△`)あぁあぁ、そかそかごめん、秘密だよね」
おき「うんっ、ヒミツでっ」


☆彡「おすぎはAiai何歌うの?」
すぎ「えーっと、SWEET&TOUGHNESSとか」
☆彡「(言うてるー;´△`)」


☆彡「今日は初めて2回まわってきちゃいました」
もろ「何回でも会いに来てくださいよぉ」


☆彡「妙なこと聞くけど、かえぴょんって左利き?」
かえ「んーん?右利きー」
☆彡「え、マジ?あれー?(んじゃ何でいつもツッコミは左手?;´△`)」


☆彡「オレの中では”Aiaiが終わるまでがTAWAWAイベだからね」
ぁみ「あ、そうだねー、あたしも!」




☆彡「いよっ、”めい”司会!」
もろ「うふふふふ、でしょ〜?」


☆彡「かえぴょんには5日間いっぱい元気もらったよ!ホントありがとう!」
かえ「こちらこそありがとうございました!」


☆彡「5日間楽しかった!2回目のGWが来たって感じだったよ」
ぁみ「すっごいうれしい!ありがとう!」




☆彡「もろりんの癒しの笑顔がなかったら、5日間走れなかったかもな」
もろ「うふふ、また癒されに来てくださいよ〜」


☆彡「オレも会議とかで居眠りしそうなくらい疲れちゃったよ、
   お互いゆっくり休もうね」
かえ「あはは、はーい」


☆彡「そうそう、8階へのお気遣い、ホントありがとう」
ぁみ「あははー、いっぱい来てくれてるのわかってたからね!」