シンザンノギモン

なんかこの表記、そんな競走馬が居てもおかしくなさそうな(何


んで、そうやって日々何度もDVDを見てて気づいた一つの疑問。


この頃はかえぴょんが”A”担当じゃないんだね


ここまでポッシにハマる以前、諸先輩方から
「”A”やってよ」と脅されてた(何)頃には
既に”勝利へのAtoZ”の”A”の振りは
かえぴょんの担当だったわけなのであるが
初めてイベに行った前日、DVDに収録されてるギリギリまでは
(ってそれもまた何と言う運命の悪戯かって感じだが)
ごとぅーが”A”の振りをやってるんだよねぇ・・・


まぁさして重要なことでもない?話題ではあるのだが
ちょっと気になったので書いてみることにしましたとさ。
ちなみに「いついつから担当替わったんだよ」とお教え頂いた方には
にい☆彡から豪華粗品(って何)を進呈・・・しないかも(ノ∀`)