さぁて、ここまで読み切った方に朗報です

このようにちょっとした疑問を投げかけてくれたり、
それ以上に凶悪なまでの萌えを与えてくれる(超何、
この「THEポッシボー シングルVクリップス(1)<未開封>」を
定価の半額、1500円でお譲りいたしましょう!
欲しい方はコメント、もしくは6/9のガールズギャラリー会場前にて
にい☆彡にお声をお掛け下さいませませ。


・・・ああそうか、さっきの”A”担当の件を教えてくれた人に
こいつを進呈すれば丸く収まるのか・・・
って豪華だけど粗品じゃねぇよ!3kもすんだよ3kも!(ノ△`)


ちなみに「TAWAWA 夏ビキニ」のシングルも
初回版で2枚ほど、通常版で5枚ほど余っておりますので
こちらも欲しい方がいらっしゃいましたらお気軽に。
初回版700円、通常版500円でどーよ?(何