究極の感動ノンフィクション

時にはステージ上で舞い踊る際の最高の笑顔だったり、
時には握手の時に繰り出してくる超絶的な反応だったり(何
にい☆彡がかえぴょんにハマった理由は数在れど、最も特筆すべき点は


彼女があたたかい心の持ち主であること


様々な動画サイトやDVDなどの映像、現場での彼女の立ち居振る舞い、
そしてブログに綴られる文章の数々からは
共に夢を追い続ける仲間たち、いつも支えてくれている家族、
そしてむしろこちらが感謝しなければいけない我々ファンに対してまでも
彼女が接してきた全ての人へ対する思いやりの気持ちが溢れ出ている。




こちらの読者諸氏に、手っ取り早く彼女の心に触れてもらうには
まずはブログをご覧いただくのが一番ではないだろうか。
カテゴリーの「大瀬 楓」をクリックするだけで
彼女の愛情たっぷりな心模様が、後から後から湧き出てくるから。




5/31現在、最新2回分の記事では
彼女のお母さんに対する感謝の気持ちが綴られている。
・・・なるほど、彼女が人に優しくなれるのはお母さんの影響なんだな。
殺伐としたニュースが多い昨今、時代に絶望しそうになることもあれど
世の中にはこんなにも温かい家族が居るんだ、と思うと
心にポッとあたたかいものを灯してもらった気になれる。


彼女が将来、人の親になる時。
きっとまたひとつ、あったかい家族が生まれるんだろうな。

”だから真面目に、料理出来るようにならないとっ(¥△¥;)”

大丈夫だよかえぴょん、キミならきっといいお母さんになれるよ・・・
と思いつつ、配信期限ギリギリとなってしまっていた
あっ!とおどろく放送局「大盛りポッシボー」”をようやく視聴。


”だから真面目に、料理出来るようにならないとっ(¥△¥;)”

・・・ねぇねぇ、かえぴょん
その作戦(ミッション)、インポッシボーかもよ?(超何