櫻の園は秘密の花園

青山円形劇場でいよいよ開幕した「櫻の園」。
運良くその初日公演を観劇出来ることとなった。


ただでさえ狭い劇場の2列目という
どう足掻いても演者と視線が交錯しちまう(何)環境下で




開始10分、眼前で展開される若気の至り(;´△`)
つーか百歩譲って行為自体は許すとしても音はヤメレ音は(ノ△`)




その後も女子高ではよくありがち(あくまで予想だが)な
あられもない会話の数々、
Tシャツ&スウェットという身体にフィットする衣装を身に纏い
舞台上で寝転がる姿態の数々、
挙げ句の果てには女子高生同士の禁断の・・・!←ってそこ端折るな端折るな


おにい☆彡さん、一体どんな顔して見りゃいいんだい!?orz


客の360度全てが舞台という環境も相まって
終始オロオロ(無論内心で)してたら、アッという間に
公演時間90分が過ぎ去ってしまった体たらく。
最後の挨拶で「どう?頑張ったよ、楽しかった?」的な笑顔の彼女たちに対し
物語のメインテーマが全く掴めないまま、とりあえず拍手を贈ってみる
その引きつり笑いとその心中の切なさったらないね(ないね!
ガールズ♀ギャラリーでは徹底的に肉体が疲労したが
今回は徹底的に精神が疲労しちまったい。
全てが終った後、しばらく突っ伏して立てなかったのはそんな理由です(誰宛

一応弁解しておくが、確かにこちらの都合があったのも事実だけど
物語の展開的にも難解な部分があったのも事実なわけで
興味を持たれた方は是非2〜3回とご覧になられることをお勧めしたい。
座席数少ないから大変だと思うけどね・・・自分もなんとかしてもう1回は見たいものだが。




最後になってしまったが
かえぴょんのデコ出し制服姿、超かわいかったなぁ(*´△`)
スカートが長いことなんて全然気にならないくらいにな!(何


・・・それにも増してもろりんの真っ赤なドレス姿も超美しかったけど(ヲイヲイ