おつかえぴょん!

1週間に亘って上演された「櫻の園」が千秋楽を迎えた。
自分はみんなが感涙しながら会場から出てくるのを(←若干脚色あるかも:何)
外で指くわえて見てただけだがな(´・ω・`)


物語がなかなか難解だったので、星と月の演者の違いによる変化も併せて
もう1〜2回は見たかったところなんだが・・・
まぁその辺はポッシファン歴的にも人間的にも
「君はまだ未熟!」というわけで←どんなわけ
大人しく他に観劇された方々の感想を拝読して噛み砕くとしますかね。




何故かセリフは噛まないわ(超失礼)、赤いドレス姿がマジで美しすぎるわで
もしかしたら女優の素養がありそうなもろりん、
出番こそ少なかったが随所でキラリと光る演技&笑顔+おデコ(コラコラ)を
存分に魅せつけてくれたかえぴょん
そして櫻の園を彩った、一片一片全ての桜の花びらの皆さん。
1週間本当にお疲れさまでした!
今回の公演を糧に、それぞれがまた美しい桜の花を咲かせてくれることを
切に願ってやまないにい☆彡なのであった。


初めてトラバするにあたって、ちょいと気合入れて書いてみたが
さぁてどうなりますことやら(ヲイヲイヲイヲイ




あと、極私的な話で申し訳ないが
公演期間中ずっとマジ凹み状態だったのに、最後の最後で女神が降臨し
フリスク撒き散らすまでに復活したチームTAWAWAもろりん担当(公認)こと
我が師匠もホントお疲れ様(ノ∀`)
12日はウダウダ言わず、2人で2人に会いに行こうぜ!