”777(スリーセブン)”のtanabata night


200”7”年”7”月”7”日ということでね(何
つってもオレの織姫には会うことは出来ず
男ばっかりで徹夜しちまったわけなんだが(ノ∀`)


牛角で焼肉食いまくった後は、カラオケボックスで朝まで。
ポッシの曲はGOHANの歌しかなかったなぁ(´・ω・`)<JOYSOUND
あまりに久々で声も全然出ていなかったので、今後声出しも兼ねて
いろんな機種で歌いに行ってみることにしましょうかね。


とりあえず今回のカラオケで、にい☆彡のテーマソングが
桑田佳祐の「祭りのあと」に決定したことをここに報告しておく(何
歌詞がオレの境遇に当てはまり過ぎなんだもんなぁ(ノ∀`)
今度ホントにそれとなくもろりんに聞いてみようかしら、誰が大事な人なのか・・・
心の中じゃ完璧に無理だとわかっちゃいるけども!(ノ△`)