写真集2冊同時発売記念握手会@銀座福屋書店(超速報版)


かえぴょんかわいかったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(*´∀`)
てーか今日はみんなすごくかわいかったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(ノ∀`)


無論行く前からわかっちゃいたのだが、今日は直接握手会という状況下で
ギリギリで仕事を終え、ギリギリで集合時間に間に合うか、ってな環境では
一発で全てをキメるわけにもいかず、というか一発目でかなーり高まっちゃって(何
当初の予定を大きく超えた、6k越えの握手でループするという
異常事態に陥ったわけだが、おかげでこれまで抱えていたいくつかの諸問題も
本日一気にオールクリアとなり、にい☆彡のネガティブモードは
たったの2日で解消される運びとなった。


まぁ基本的に根っからのポジティブシンキンギスト(って何)なので
本気で心配していただいた方はごく少数、ってか居ないかもしれないが(ノ∀`)
とにもかくにもにい☆彡、ここに完全復活を宣言させていただくとしよう。


そして今なら臆面もなく言える、
ポッシボー最高!」と。


・・・昔のにい☆彡を知る人からの「あーぁ」って声が聞こえまくってるが
こればっかりはしょうがねぇ、人間は日々成長していく生き物だからな!(ノ∀`)




そんな(個人的に)素晴らしいひとときとなった今日の模様のレポはまた後日。
写真集のビニールを切る体力さえ残されていないんだ、レポなんて無ー理ー(何


あ、ちなみに写真集1セット(+かえぴょん生写真)を
買い取ってくれる方募集しますけど、誰か居る?(更何