何が問題って


デカくて重いのが今回の写真集最大の問題(;´△`)
「コンサート会場で飲み会で、いつでもどこでもポッシボー
ってわけにいかないんだよ、このサイズだと←ってどんな使用法だ


というわけで、当日は極度の疲労と本人との握手の余韻に浸り(何)
開封に終わった両写真集をついに開封
風呂に入って身体を清め(超何)、恐る恐るページを開いてみると・・・


「ドキドキ〜」の左右で二つ縛りにして髪をアップにした
沖縄民家ではしゃいでるかえぴょんが最高だ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いやいつもの髪を下ろしたかえぴょんも、至極当然かわいいんだけどね?
こうして顎のラインや耳を出した感じがより「元気娘っ♪」な雰囲気が出てて
実際のかえぴょんの明るいイメージにピッタリ合ってる気がする。
一度でいいから、こんな風に髪をアップにして
どっかのイベントに出てきてくんないかなぁ?
握手しながら至近距離でこの笑顔食らえたら、その場がオレの最期の場になっても
「我が人生に一片の悔いなし」なんだけどな(ノ∀`)


他の5人(ヲイ)も、いつも会ってるかわいい笑顔だったり
「うお、こんな表情も出来るのかよ」という驚きを与えられたりで
個人的には1日1回、滋養強壮・肉体疲労時の栄養補給に
必ず見ておきたい1+1冊となったわけだが・・・
それだけに界隈、ましてや身内でもあまり評判がよろしくないのが不思議。
そんなにこの写真集よくないかなぁ?
ホテルの室内?や海辺の公園でメンバー同士じゃれてる光景とか
「あぁ、みんないつもこんな感じで遊んでるんだろうなぁ」っていう
自然な雰囲気が出てていいと思うんだけど。


てかみんなアレだろ?いつも会ってるメンバーと見比べちゃって
「オレの○○は実際はもっとかわいいんだ!!」
っていう反骨精神の表れなんだろ?


それは否めない(何