風の噂で

「風のうわさ」が名曲であると小耳に挟んでいる今日この頃。
もはや週末のSSAはこれが聴きたいがために2公演入ると言っても過言ではない(何
夜公演は某方の計らいでとんでもない席で見れるということなんだが
昼公演をどうすっか未だに悩み中なんだよなぁ・・・
ってか当券で3連番とか買えるかなぁ?
意外に忙しくて、前売りを買いに行く時間がない(;´△`)


とりあえずあと1日働いて+あと1日家の用事済ませればかえぴょんに会えるので
何だか無駄に高まっているわけで(ノ∀`)
ダンマク(横断幕)作る手にも思わず力が入るぜぇぇぇぇ!!
ポッシボーかえぴょんのファンが必死多いことを知らしめるために頑張るので
かえぴょんもポッシのみんなも、ぜひ最高のステージを魅せてくれよな!


♪ぽよんの笑顔が見たーいー 見たーいー 見たーいー
♪ぽよんの笑顔が見たーいー 見たーいー ちゃららーらーららーらー
(昔懐かし秋山幸二の応援歌のメロディで)