詳細判明?

つんく♂THEATER 第四弾『あぁ 女子合唱部〜栄光のかけら〜』

【あらすじ】
共徳女子学園合唱部は、合唱部とは名ばかりのダメ合唱部。
しかし部員達がひょんなことをきっかけに『合唱コンクール地区予選突破!』を目標に掲げ、
ダメ合唱部の立て直しを始めた。時を同じくして合唱部に、なんと全国合唱コンクール3連覇中の
聖永学園合唱部から新入部員がやってくる。しかし、その新入部員には秘密があった・・・・

察するに物語の中心(主役)はこの転入生って感じかな。してその配役は・・・


○楠木 真知美(大瀬楓[THE ポッシボー])
合唱コンクール3連覇中の名門合唱部がある聖永学園から
姉妹校の共徳女子学園に転入してきた。2年生。


かえぴょん主役キタァァァァァ(゜∀゜)ァァァァァ!!!!!
こりゃ何としてでも見に行かねば!
わかってくれるよね、キミにはいつでも会いに行けるから・・・←誰宛
・・・いや、滅多なことじゃ会えなかったっけな?(超何


しかし、だ。
8月の1日(未定な予定)、11日、12日は当日整理券配布のイベントだからいいとして
新人公演、ぁみにいのFカップコン、そしてシアター第4弾と
事前に要チケット購入のイベントで未だいずれも入手出来ていない有様(´・ω・`)
まぁバタバタしまくってたからしょうがないんだけど・・・
とりあえずシアターは土曜に頑張ろう、新人は誰か余らせないかな?
カップはどこに居ようと麦わら被ってりゃ大丈夫だろうしな!(何


・・・オレホントにこんなんでいいんだろうかorz←急に何疑問