衝撃映像

このブログを読んでるポッシボーファンのみんななら当然
Bibusには登録してるよね?←ってかいきなり何キャラだ
先日銀座で開催された、写真集発売記念握手会の模様が
動画でアップされてるってことで早速見てみたんだが
そこで爆笑と戦慄の衝撃映像を目の当たりにしたのである。


動画を再生し始めて4:00。
かえぴょんが客と握手してる模様が流れている。
「あぁ、やっぱりかえぴょんはかわいいなぁ」と身悶えていたのだが(何
よくよくその動画を見てるとなんだか不可思議な点が。
客の声がなんか聞いたことあるし、何より会話がどっかで聞いたことある内容。
そうなのだ、




その相手が、オレの目の前で握手に臨んだ”師匠”ことオレの知り合い




金曜の夜に笑いコロす気か!(ノ∀`)
ホントはもっと先が見たいのに、さっきからその7秒間をリピートしようと
勝手にマウスが同じ動作を繰り返しちまうだろ!!(ノ∀`)


と同時に、一歩間違ったら自分の握手の模様が晒されていたと言う現実に((((;゚△゚)))
あぶねーあぶねー、今度からはいつ晒されてもいい様に
きちんと身なりを整えて、会話内容も実に紳士的なものにするよう努めよう(何
ていうか、もろりん推しのくせに人を差し置いてかえぴょんにイジられまくるのを
指をくわえて見てるだけのチームTAWAWAかえぴょん担当のオレの立場って一体・・・orz




とまぁ、完全に身内向けの更新をサクッとお届けしましたとさ(ノ∀`)
そんなこんなで今週のお仕事終了、かえぴょんの笑顔まであと2日!
それまではブログに上がってるかえぴょんの写メでも・・・


微妙にウィンク出来てないかえぴょんキャワァ!(*´∀`)
よし、今度の握手では終始ウィンクしながら握手してやろう!←あっさり前言撤回してねぇか