下見〜下見〜(参勤交代の大名行列風に)

銀座福家での握手会・・・いや、その後のマック大オフ会(??)のノリのまま
相方の別荘で飲み明か・・・いや、ビール1缶飲んだところで落ちた(何)昨夜。
遅く起きた朝は秋葉原やお台場にでも遊びに行こうかとも思ったが、
ただテレビ見てるだけでも汗だくになるくらい(注:にい☆彡のみ)暑かったため
エアコン効いてる店が多い新宿でサイン入り写真集を保護するツールを探す(ノ∀`)
ついでにそろそろ限界の野球用に代わるバッグや靴、携帯のカバー&ホルダーなど
来るべき臨時収入(何)の時のために、下見という名のウィンドウショッピング。
ある程度のめぼしは着けてきたんで、金が入ったら一気に揃えてしまいましょうかね。




しかしアレだね、最近服やアクセサリーとかを脳内コーディネートしてる時にさ、


“これならかえぴょんにカッコイイと思ってもらえるかな?”


っていう発想に脳を支配されてる28歳って世間的に見てどうなんだろうね?(ノ∀`)