孵化の刻(とき)

ZAKZAK
サンスポ
デイリー
報知
上から掲載画像の多い順。画像ないとかG党ながら報知使えねぇ(何


いやーカワイイ!ツインテールとかかえぴょんもう最高!
・・・って延々と萌え続けていたいところではあるが
各紙の最後の1行に戦々恐々としているこの界隈。
まぁこの話題があるからこそ、前回の写真集イベと比べてもビックリするくらい
大々的?に報じてくれているんだろうがね。




今度の新人公演あたりでちょうどポッシ歴半年を迎えるような新参?が
こんな事を語るのも非常におこがましいかもしれないけど・・・
6人の少女たちが、ひとつの夢を叶えようとする瞬間に立ち会える。
半分夢破れた大人のにい☆彡にとって、これほど幸運なことって他にないと思ってる。
彼女たちだって永遠に2〜300人相手に握手し続けて行こうとしてるわけじゃなく
いつか万単位規模の会場で大きくジャンプしたいと頑張ってきたはずなんだろうから
この「卵から雛へ孵化する刻(とき)」を温かく見守りたいなぁ、と思う。


新たなる道を選択することにより、新たなる障害が現れる不安もあるけれど
きっと、いや絶対に、どれだけビッグになっても代わらない彼女たちの温かいハートと
そんな彼女たちを、オレたちが全力で信じて守って支えていくことが出来れば
何も怖いものはない、だってそう彼女たちが教えてくれたもの。
やがて来る大きな飛翔の刻まで、共に走ろう!make it possible!