「浴衣が見たい」とは言ったけど

ロビンのブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200708110005/
はしもんのブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200708110000/


・・・違う。
違うんだよ。
オレの見たかった浴衣はそんな浴衣じゃないんだよ。
確かにコンサートで踊るときにゃこんなのが重宝するんだろうが
浴衣とは足元まで伸びた裾になるべく足を取られないよう
トテトテ歩く姿こそが本質!
胸元はしっかり合わせつつも髪は結ってうなじを解放し、
左手に金魚の小袋か水風船ヨーヨーを下げ、
右手に持った団扇で口元を軽く隠しながら微笑む、
そんな純和風美少女なポッシの6人が見たかった・・・
ピンク色の甚平なんぞを着て地べたに座り込み
「マ〜ジ〜で〜」などと言ってるギャル共に
日本の伝統など微塵も感じねぇんだよ!←さっきから何熱弁


まったく年頃の乙女が生足さらけ出してけしからん、
直々に説教してやるわ、ええいそこへ直れ・・・


かえぴょんのブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200708110002/




チョーキャワイィイィイィイィイィイィ!!!!!!←あーあ