さぁ〜て、今週末のにい☆彡さんは〜?(サザエさん次週予告風に)

18(土)THE ポッシボー1周年記念ファン感謝祭 13:30〜【確定】
19(日)時東ぁみベストミニアルバム発売記念握手会 14:00〜【予定】
     新Aiai MusicCarnival vol.11 18:00〜【確定】


というわけで、2週間ぶりのアキバ入り浸りの週末に(ノ∀`)
感謝祭は・・・まぁ当たるでしょう(何
ぁみにぃのイベントは、気遣いっ子の彼女に心打たれてCDが普通に欲しいのと
「ポッシが居なくてもぁみにぃを応援しに来たよ!」というアピールのため(更何
どっちかは行っておきたいと思って。
ご承知のとおり金が無限にあるわけじゃないので、どっちか1本に絞りたいんだけど・・・
もしSOFT2(14:00〜)の方にTAWAWAチーム(もろかえ)が出てこようもんなら
後者のプランが完璧に水の泡になっちまう危険性が(ノ∀`)
Aiaiの方は石丸枠単勝1点買い(違)で見事当選。
なんか無駄にいい番号もらったんで、目一杯オシャレして気合入れて行ってくるぜぇ!