ポッシボー1周年記念感謝祭第2部@SOFT2(握手のみ)

握手順はかえ→もろ→ごと→あき→はし→ロビ。
体調不良で第1部では途中棄権してしまった(らしい)もろりんも
自分が握手した時(後半100人?の前半くらい)には気丈?に笑顔で参加中。
かえぴょん推しさんが先頭のかえぴょんと超ラブラブトークを繰り広げているのを
彼の真後ろに立ってるイケメンスタッフさんと同じように(超何)
ニコニコして見守りながらかえぴょんの前へ。
極私的な話だが・・・この連番がかえぴょんにはどう映ったのかちょいと気になるところ←何故


かえ「あー♪ありがとうございますー」
☆彡「よっ、今日もソロ活動ですよん」
かえ「あはは♪そうそう、(相方さん)1回目来てくれてましたよ」
☆彡「そーなのよ!アイツどころか知ってる友達みんな1回目でさぁ、
    オレだけ2回目でなんかいじめられてるのかと思ってさぁ」
かえ「(笑)そう言えば相方さん、1回目・・・」
☆彡「うーん、結構凹んでたねぇ・・・なので伝言頼まれて来たんだけど・・・」


軽〜く流されつつそんな話をしてたら、視界の端でもろりんがお手すき。
図らずも1vs2の3ショットトーク来たよこれ(ノ∀`)
完全にかえぴょんとの話を聞いてたっぽいもろりんへの第一声は
☆彡「ホント、チームTAWAWA一同心配しておりますので」
かえ「(笑)」
もろ「(笑)」
☆彡「まぁマジな話ホント大丈夫?」
もろ「うん、大丈夫ですよぉ」
☆彡「明日彼も含めてみんなで応援に行くからさ・・・今日はしっかり身体休めてね」
もろ「(微笑みながら頷く)」

当然のことながら、今日の雰囲気はちょっと弱々しい感じだったな・・・
全くもって不謹慎な余談だが、元気のない女の子を介抱したりした時の
「ありがと・・・」ってな感じの微笑みは最高にクるよね(激何
頼まれてたネタ振りは、ただでさえ体調悪いのに
そこへ心配事増やしたらマズいだろうと直感的に判断し封印(相方スマンm(_ _)m)


続いてごとぅー。気を取り直して・・・
☆彡「いやー、こないだの写真集イベントでは為書きありがとさんでした」
ごと「え?あー♪いえいえこちらこそありがとうございましたぁ♪」
☆彡「あの時はテンパっちゃってさぁ・・・後々よくよく考えてみたら
ブログの最後の”(ゅ´v`き)ノ”って顔文字入れてもらえばよかったな、って」
ごと「あはは♪そーだぁーもったいなぁーい♪」

・・・っていうかですよごとぅーさん?為書きネタ振った直後にオレの顔見て
パァッと一際明るい笑顔になったのはなんなんですか?
そんなことされたら、おにい☆彡さん勘違いしてしまいそうですよ?(弩何


続いてあっきゃん。同じく写真集イベからの継続ネタで・・・
☆彡「こないだ写真集(イベント)の時に”Aiai当たるように祈ってて”って頼んだら
   ホントに当たったよ。ありがとう、あっきゃんのおかげだわ」
あき「(笑)」

うん、大体読めてたけど今日は彼女お疲れモード!←何の話


続いてはしもん。珍しく大量にネタ用意していったんだけど・・・
思ったより時間がなくてこの話題一本勝負で。
☆彡「ブログ見たけど、ティアラちゃん無事にキレイになって帰ってきた?」
はし「!!はい!帰ってきましたよ〜」
☆彡「そっかそっかぁ。読んでて状況想像してたらなんか面白可愛くて(←何それ?)
    ちょっと気になってたんだよね〜」
はし「(笑)」
☆彡「今度写真見せてね。あと明日も応援行くからね〜」
はし「はい♪ありがとうございます♪」

ティアラちゃんネタ振った時の、パァッと弾けた笑顔が印象的。
はしもんのティアラ溺愛っぷりがかいま見えるエピソードでしたとさ(何


ラストはロビン。よーし、おにい☆彡さんいじくり回しちゃうぞー(激何
☆彡「ねぇねぇロビン、もしかしたらもう何人にも聞かれてるかもしれないけどさ・・・」
ロビ「(なになに?ってな表情で覗き込んでくる)」
☆彡「6+9っていくつ?」

前のめりになってた身体が大きく仰け反り、膝から崩れ落ちそうになるロビン(ノ∀`)
なんとか立ち直るとほっぺた膨らまして怒濤の言い訳タイム。
ロビ「・・・15!ってアレは違うのー!自分では”15”って打ってるつもりだったけど
   指が”4”のボタンに引っかかっちゃっただけなのー!」
☆彡「ハイハイ、そういうことにしといてあげよう(ノ∀`)」

前で某かえぴょん推しさんが、ロビンの隣にいた英子さんで粘るという
謎のプレーを展開してくれたおかげで(?)長時間のロビンいじり大成功!
いやー面白可愛かった(←だから何それ?)