時東ぁみミニベストアルバム発売記念イベント@SOFT2

8月19日、13:30。現在地、秋葉原
真のポッシボーファンであるならば、群馬に居て然るべき?時間に
にい☆彡は何故か、昨日とは打って変わって再び猛暑が襲うこの都内に居る。
・・・だって前橋まで行っても入れるかわかんねーし金ねーし!(ノ△`)
つーわけで・・・というよりかなり前からの予定通り
時東ぁみにぃのアルバム発売イベントに参加してきた。
次週のFカップコンへの予習&体慣らし、そしてぁみにぃへの
ちょっとしたご挨拶をするために。
・・・ある意味逆にラッキーだったよ、もろかえが前橋行っててくれて。
もし2人が来ちゃってたら当初の計画丸潰れだったからなぁ(何


相方ことチームTAWAWAもろりん担当を含む
いつもの知り合い3人で合流し、会場へ。
既に整理券配布は終了している時間で、もはやなくても直接入れそうだったが
とりあえず形式的に1階レジで整理券をもらうことに。
整理番号220番台・・・改めてポッシの凄さを思い知った(何さ
エレベーターで直接7階へ上ると、既に黒山の人だかり。
ちょっとしたスペースに入れてもらい、ほどなく開演と相成るのであった。

【セットリスト】
・愛ヤイ 愛ヤイ!
・××× カワユクなりたいっ
せんちめんたる じぇねれ〜しょん

「愛ヤイ 愛ヤイ!」・・・久々に本格的な石丸MIX聞いたな(ノ∀`)
2人して「ぁみにぃよりも石丸さんの応援してるみたい」ってのは
確かに言い得て妙だった気がする(ノ∀`)
「××× カワユクなりたいっ」は新録曲。
なんて読むのかと思ったら”×”はボウリングのストライクの記号を表していて
3つ並んで「ターキー」だそうな。
恒例?の振り付け講座では、右手中指と薬指を折り曲げる指示を受けた途端
会場から「グワシ!」の声が。
それで場内爆笑とか。ここどんだけおっさん揃いなんだよ(ノ∀`)
ラストはせんじぇね。3曲は正直少なかったけども
12時から1回、そしてこの後15:30からも1回握手会をやるってことで
まぁそれもやむなしか、って感じ。
自分もこの後ビッグゲームが待ってるからね、温存温存(超何


ミニライブの後は握手会。全然流されねぇなぁ・・・(;´△`)
頃合いを見て自分たちも握手列へ。ほどなくステージに到達し
軽く進入のタイミングを誤りそうになりつつぁみにぃの前へ。
☆彡「ちわー(”三河屋でーす”のノリで←何)」
ぁみ「あー♪」

この表情・・・完璧に覚えられてるな(;´△`)←何故
まぁだからこそ使える?ネタで握手開始〜
☆彡「勝手に結成しちゃいました、チームTAWAWA1号です」
ぁみ「あはは♪そーなんだー♪」
☆彡「来週末のライブ、2公演とも行きますんでよろしくねぇ」
ぁみ「うん!待ってるねー♪」

・・・任務完了、これより帰投する(何←つーかどこへ


自分の握手終了後は相方の2回目の握手指南をしたり(何
有名ぁみにぃファンさんともう一方の握手ループタイマンバトルを見物したり(ノ∀`)
久々のぁみイベはそんなこんなであっと言う間に終わるのでありましたとさ。
今こうしてレポを書いてるBGMは「発明美人とパインナッポー!!」
実はこのアルバム買った最大の目的はこの曲だったりするんだよね(ノ∀`)


しかし、だ・・・
先日のギャルルイベにしても、今日のイベにしても
オレの顔見た時の反応、ありゃなんなんだろう?
TAWAWA発売イベントで頑張ってたのはどっちかと言えば相方なのに
チームTAWAWAネタ振った時の反応はどっちかと言えばオレありきだったみたいだし。
うーん、もうちょっと気合い入れて応援してあげた方がいいんだろうか・・・
なんてな如何にもアキバ系な発想しか出来ないくらい?この半年で
すっかり思考回路が変わってしまったにい☆彡なのであった(ノ∀`)