2分49秒の爽快感

↑(注)DVDのチャプターではなくCDのトラックタイムで計測


というわけで日曜に購入して以来、家に帰って来るなり
「風のうわさ」シングルVを見まくっている今日この頃・・・
ってまだ1日しか経ってないけども(ノ∀`)


シンプルかつカッコよく、3分足らずでサクッと気合を入れてもらえるこの曲は
なにかと忙しい現代人にとって非常に助かる1曲となっている。
朝や瞬間的にテンションを高めたい時には便利だよ。
ぜひ一家に1枚いかが?11〜14日までなら握手会参加権もついてるよ!(何
あと「こくっちゃん」ではカットされていた後半部分を重点的に見てしまうわけだが
かえぴょん的に言えば”大変身”した後のもろりんとごとぅーの美人力が凄い。
カワイイカワイイと思ってたコが、急にこうして大人びた表情を見せてくると
正常な男ならやっぱドキドキしてしまうものである。
そりゃこっそり2推し3推しになるのも仕方な(ry


惜しむらくは、せっかくダンスがカッコいい曲なんだから
ダンスショットver.なんかを入れてくれれば、もっと細かいところを詰めて
現場での振りコピに生かすことが出来るんだけれども。スタッフさんぜひご一考を。
あとは・・・さっき書いたことと完璧に矛盾しちゃうんだけど・・・


曲が短いせいでメイキングも短くて物足りない(ノ∀`)