ダンス万能論

メイキングにほんの一瞬だけチラッと映ってる
はしもんのマワリと、かえぴょんのロマンスのキレが素晴らしい(ノ∀`)
特に回転軸の安定っぷりは目を見張るものがある。オレたちではこうは行かない。
まぁオレたちの場合、彼女らとは比べ物にならないウェイトハンデを背負わされてるから
しょうがないっちゃぁしょうがないんだけどな!
・・・いやまぁ、わざわざ自ら背負い続けず頑張って下ろせばいい話なんだがorz


やっぱ常日頃からレッスン受けてると、必要な筋力やバランス感覚などが備わり
ちょっとした動きでも綺麗にカッコよく魅せられるようになるんだろうね。
こんなところで基本ということの大切さを改めて実感したのであった。
オレもダンス習いに教室通おうかな?(何