記念碑的なものとして


いや、別にコレがあるからどうこうって話ではないんだけどさ(ノ∀`)
何故ならこの3日間、6公演の思い出は何よりも
このオレの胸の中に熱く灼き付いているのだから(何


つんく♂THEATER第四弾公演「あぁ女子合唱部〜栄光のかけら〜」
3日間6公演の全日程、ここに終了。
あり得ないくらいメチャクチャ個性的なキャラクターが揃いも揃った
共徳女子学園合唱部の乙女たちよ。
腹の底から笑えて、胸の芯から熱くなれる、素晴らしき青春の日々をありがとう。
長くて熱かった今年の夏、本当に大変だったであろうこの夏。
きっとかなり短いとは思うけれど、まずはゆっくり身体を休めてくださいな。
さぁて、ここから先はオレたちが動き出す時間だぜ。
こんなにもかわいくて元気で頑張り屋で、人にたくさんの幸せを与えてくれる
素敵な女の子たちがここにいるんだぜ、ってことをみんなに知らせてやらねぇとな!




・・・あぁくそぅ、初日も中日も千秋楽も、感極まって泣きじゃくるキミたちの前では
笑顔でみんなを見守るお兄ちゃんで居られ続けてたってのに
今になってなんだか目の辺りが熱くなって来ちまったよ、まったく。