ヒマさえあれば

「ぁみコレポッシコレ」をプレーヤーに掛けっぱなしな今日この頃。
リアルタイムで見ようと思えば見れるってのに、見たいテレビをわざわざ録画して
DVD見続けてるってんだから始末に負えないよね(ノ∀`)


しかしこのライブすげー楽しいな・・・
最前列に知ってる人がいっぱい映りまくってるってのはまた別の話だが(ノ∀`)
たったの半年しか経ってないのに、今と比べるとかなり幼いみんなが
ものすごく楽しそうに歌い踊る姿を見てると
こっちまで楽しい気分になるよね。
この頃はまだ今みたいにポッシにどっぷりハマる前だったんだよなぁ。
みんなが最前列で頑張ってる様を、後ろの方でぼんやり眺めてたっけ・・・
あぁ戻りてぇ!許されるならこの頃に戻りてぇ!
「あなたに夢中」なんて超神曲をものんびり見てて
あんまり記憶にないとか何やってんだ半年前のオレ!orz


先述したとおり、たったの半年しか経っていないのに
今と比べるとかなり幼い、逆に言えば
たった半年で驚くべき成長を遂げているポッシボーを再確認するにはとっておきの1枚。
明日の感謝祭用に2枚買ってる片方が余ってるけど・・・
最近妙にポッシが気になるそこのアナタ。
どう?1枚持ってかない?(何