すっかり忘れちゃいませんか

NGPのニュースでほとんどの人が忘れてると思うが
ポッシボーのマンガが15日から公開されてるよ〜
http://flex-comix.jp/special/2007/zapoxtus071012.html
ん?「忘れてたのはお前の方だろ」だって?ん〜否めない(超何


んで早速見てみたのだが・・・
最初以外誰が誰やらわからーん(ノ∀`)
せっかくプレサイトで必要以上のプロフィール(何)が公開されてるのに
本編中ではその辺の人物像が全く描かれてないんだもの。
その割にご飯のよそい方などの、ある意味奇妙と言える
料理におけるマメ知識ばかり。
一体どこからの圧力掛かってるんだこの作者には(ノ∀`)
とりあえず次回の話ではそれぞれの人となりをもうちょっと表現してくれるといいのだが・・・
って次は12月とかどんだけー?!