kaede oose strikes back

http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200710150007/
かえぴょん久々のブログ更新キタコレぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!
・・・ってよく調べてみたら、前回の更新から2週間ほどなのね<ブランク
そう考えるとこの程度でウダウダ言ってては
もろりん推しの方々に申し訳ない気が(何


だがシアター千秋楽から数えてほぼ1ヶ月。
生歌や声どころか姿すら見ることが出来なかったこの1ヶ月、
どれほど寂しい思いをしてきたことか。
こうして元気そうにご飯食べてる笑顔が見られて
ようやくなんかホッとしたわぁ。


んで、こうしてブログ更新キタってことは岐阜のイベントは久々に6人勢揃いってことだよね?
いよーしよしよし、週末に向けてテンション上がってきたぜぇぇぇぇぇ!!!!!
待ってろよ岐阜、漢(おとこ)にい☆彡
ポッシボー天下統一の手助けに馳せ参じる!


・・・1〜2人しかいないんで、クルマではなく新幹線でね←え、そうなの?