電車アマチュア

みどりの窓口でこう自称したら、相方に
「そんな言葉あるのか」とツッコまれてしまった(ノ∀`)


当初クルマで行こうと思っていた今週末の岐阜遠征、
身内で行く人が極端に少なく、行きは一人という事態に陥ったので
泣く泣く当日は新幹線で往復する方向に修正。
費用もワリカンに出来ないのに一人で4時間以上運転して遠征とか
いくらクルマ好きのにい☆彡でもキツイって(ノ△`)


金券ショップを利用して費用を抑える、というテクがよくわからないにい☆彡、
休日だったいつもの相方を強制召還して
仕事上がりで新宿に向かいなんとか手配してもらった。
ちなみにこの時すでに19時過ぎてたんでキャナイベは回避せざるを得ませんでした申し訳ない←何報告だ
状況にもよるけど、当日は生放送開始10分前には余裕で着けそうな感じ。
もっと早く動けそうならそうするけど・・・主役は遅れてやってくるって言うし、ねぇ?(超何様


新幹線とか去年の夏以来だな・・・地味に楽しみだわ。
なんとかタイミング合わせてN700系とか乗ってみてぇなぁ。
あ、今のうちにブランチ代わりの駅弁何食うか決めとくかな。


・・・なんだか既に今から旅を楽しみ始めてるにい☆彡であるが
本来の目的はかえぴょんに会いに行くことだから誤解しないでね!(ノ∀`)