いい店だ、とてもいい店だ

みんな、タワーレコード新宿店は知ってるかい?
・・・ひどく狭いスペースに2〜300人押し込めてポッシイベをやったという
どちらかと言うと我々には悪名高い店として認識されているかもしれないが(ノ∀`)


今日ちょいと用事のついでに行ってみたんだけどさ。
なんとポッシの直筆サイン入りポラ&ポスターをガツンと飾ってくれておりますた。
ポスターは6F(だっけか?イベントやったのと同じ階)のレジ最左端、
ポラはJ-POPのハロプロコーナー(ノ∀`)に2枚貼り出されてたよ。
特にポラはもろりんが自分で?顔の横に「マイナスイオン」と書いちゃってるほどの面白さ。
よろしかったら見に行かれてはいかが?