6機だと中隊になるのかな?

とりあえず仮組み(パチ組み?)終わったー


量産機って並べると思ってたよりも迫力出るね(゜∀゜)
だからって9機大隊はもう無理です!
ぜひ熱心なファンの方々が作ってくれることを期待しております!(ノ∀`)


しかしこの色遣いもなかなかどうしてアリだな・・・モノは試しに。
(※平手は左用しかないのでその辺は気にしない方向で:何)


やべぇ!なんかカワイイ!(ノ∀`)
これはこれで1stアルバム風としてイケる気がするな。
しかし失敗したなぁ・・・画像アップしてから気がついたよ、
マイク代わりにビームサーベルの柄を持たせりゃよかったと(何


引き続いて合わせ目消しなどの各種加工に入りましょ〜
ってなんだかモデラーのブログに変わりつつあるような(ノ∀`)