思ってたよりも軽かった

昨日渋谷行く前に寄った銭湯で計った体重・・・ではなく(何
TNX公式サイトで公開された「HAPPY 15」のサビの印象。
http://www.tnx.cc/public/release/possible/happy15/play.html


ジャケ写や衣装のインパクトが強烈だったり、”骨太ロック”とか銘打たれたりしたから
もっと重低音バリバリの、イベントで聴かされたら客が足踏み鳴らして
石丸SOFT2の床ぶち抜いちゃいそうな曲を期待してただけに(超何
実際はすごくポップで明るい感じで拍子抜け。
こってり味のラーメンが食いたかったのに、入った店があっさり系だったと言うか←どんな例えだよ
NGP発足という大バクチを打った直後の旗印を担う、
より一般の人への訴求力を求められる曲としては
耳への取っ掛かりがちょっと弱い気がするんだよね・・・


・・・とそんなことを書いておきながら、
この2日間のラジオで流れた1コーラスver.やフルコーラスver.を聴いたら
思いの外気に入っちゃってる自分が居たりもするんだけどね(ノ∀`)
このブログをご覧の読者諸氏、試聴されてみた感想はいかがなもんですか?