まだまだこれから


お互いにな(ノ∀`)
ファイナルの会場で拾った(超何)分も含めて
この9日間で入手したシングル総数22枚。
1枚1260円だから・・・おおぅ、計算すんのやめとこ(ノ△`)
このブログをご覧の未ポッシファンの皆様、もし興味がおありなら
どこかの現場で差し上げますのでコメントにてどうぞ。
しかし我ながらこの字の汚さはどうにかならんのかorz


売り上げ枚数5176枚、週間チャート初登場28位。
目標としていた「オリコン20位以内」には残念ながら届かなかった。
きっと本人たちにも、そしてオレたちにとっても悔しい結果ではあるが
いきなり勝利を納めるよりも、負け戦から学ぶことの方が遙かに多い。
28位、いやいや立派なもんだと思うけどな?
これでポッシボーの名をみんなに知ってもらえたのであれば
これほど大きな成果もないわけで。
ポッシボーはまだまだこれからのグループ。
この経験を将来の栄光に繋げられるよう、これからも一緒に頑張り続けようぜ!