結論

エアでした(ノ∀`)
まぁこの短期間では致し方なしか・・・
ドヘタでもいいからワンコーラスくらいはやってくれてもよかった気はするけど。


いつかきっと、マジで1曲通して演奏出来る
そんな時が来ればいいなぁと思う次第。
ライブハウスでも抜群に盛り上がれる曲というのは
今回の試みで充分に証明出来たと思うしね。


そんな中なんと20日にも六本木のライブハウスに登場することが
今日配布のフライヤーにて発表されたわけだが。
今日のようにエアプレイで立つのなら、効果は見出せないと思うけど・・・
あの楽しさを求めに行っちゃうんだろうなぁ、オレは(;´△`)

【セットリスト】
HAPPY 15(エア演奏ver.)
MC
和食美人(通常のダンスver.)

エアプレイの様子はモッシュの人垣に隠れてしまいほとんど見えず(ノ∀`)
あっきゃんは終始前を向いて笑顔。ごとぅーは自分のギターに集中してた。はしもん完璧に見えず(何
MCはロビンがバンドメンバーを紹介する形。それを受けてメンバーそれぞれがひと鳴らし。
もろりんは”18年間の練習の成果”を「ねこふんじゃった」で実演(ノ∀`)最後ハズす(ノ∀`)
かえぴょんのドラムは贔屓目なしで(←ホントに?)メンバーで一番上手かった印象。
ロビンが自分の紹介を忘れて進行しようとするのをあっきゃんが引き止める(ノ∀`)