Rcck Street Fashion Collection & Party@六本木Stereo(ミニライブ編)

「Oh! I came Akihabara?!」

数多くの外人さんは、ポッシライブを見てきっとこう思ったに違いない(ノ∀`)
始まる前はスーツばかりだったのに、ポッシが出てきたら格好こそ目立たずとも動きはいつもの面々。
おまいらどこにこれだけ隠れてやがったぁぁぁぁぁ(何


というわけで行って来ました六本木ステレオ。
あんなところでミニライブ敢行しちまったTNXには、なんかわからんけどとりあえず拍手を送りたい(ノ∀`)
男どもの一糸乱れぬ振りコピやYDトレインは、六本木のお客さんの目にはどう映ったんだろう?
もしこのブログをご覧の参加者がいらっしゃるならぜひコメントまで(何
自分はチキンなんで、メインステージ対面に設置されたファッションショー用の小さいステージに乗って
「お、初めて聴くけどなかなかノリのイイ曲じゃん」的なノリ方で遠巻きに見てたよ・・・
それでもかえぴょんとかは指さしてくれたけど!←はいはい脳内脳内


そうそう、時間が押しに押してしまった関係で
ファッションショーへの出演がキャンセルになった(様子)のは至極残念。
せっかく唯一無二のジャケ写アイメイクしてた(っぽい)のにねぇ・・・
もろりんが豪快にデコ出ししてたっぽいのもちょっと間近で見てみたかった(何

【セットリスト】
HAPPY 15
和食美人
MC:好きなおにぎりの具
 かえ:高菜
 あき:具っていうか、ふりかけののりたま
 はし:しゃけ
 ロビ:ごとぅーが分けてくれるおにぎり
 ごと:梅干し
 もろ:納豆
ヤングDAYS!!

衣装は毎度お馴染みHAPPY 15のだったが、今日はもうマジでメイクに気合い入りまくり!
たぶんもう二度と見られないジャケ写のアイメイクを筆頭に
ツンツンに立った髪型から何から今まで見たことないほどド派手な仕上がり。
ちょっと遠目(それでも直線距離にして5mも離れてないけど)から見ても艶やかな姿は
本物のガールズ(パンク)ロッカーを思わせる出で立ちでしたとさ。
その風貌で「好きなおにぎりの具は・・・」と喋ってる姿は
さすがにファンサイドから見ても妙な空間だったが(ノ∀`)